忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千バト13お疲れ様でした

2015年07月13日

前世メラグのコスでフラフラしてました。


お菓子たくさん(∩´∀`∩)
ありがとうございました。食料じゃー。



いつもより、1時間長いのすごくよかったです。(*´v`)
構ってくださった方々、お声かけしてくださった方々、委託していましたストラップやネックレス類をお手にとって下さった方々ありがとうございました。
マカロンちゃんずっと持っていっているつもりでしたが、良く考えたら東京初出しですね(´゚ω゚`)
そろそろ自立したサークルになれるよう頑張ります。
まだ先だけど。

メラグのコスなのに「ミエルちゃんの人」を2回も言ってもらえたので、覚えてもらえて嬉しいです。

大阪千バトはおやすみして、コスサミに参加なので次は夏コミとデュエパです。よしなにー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字